本日JAの方が2名来校され、野菜の苗の植え付けを行いました。本来なら児童の手で・・・というところですが、臨時休業中なので仕方ありません。
今日植えたのは、トマト、ミニトマト、ピーマン、きゅうり、小玉すいか、らっかせい、なすです。これに加えて後日1年生がさつまいもを植える予定です。
今後は1,2年生、あさぎり、あおぞらの児童が中心となって、生活科等の時間で学びながら、お世話をしていきます。
大きく育ちますように。
本日JAの方が2名来校され、野菜の苗の植え付けを行いました。本来なら児童の手で・・・というところですが、臨時休業中なので仕方ありません。
今日植えたのは、トマト、ミニトマト、ピーマン、きゅうり、小玉すいか、らっかせい、なすです。これに加えて後日1年生がさつまいもを植える予定です。
今後は1,2年生、あさぎり、あおぞらの児童が中心となって、生活科等の時間で学びながら、お世話をしていきます。
大きく育ちますように。
あなたもジンドゥークリエイターで無料ホームページを。 無料新規登録は https://jp.jimdo.com から